HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0992 KEN'S NIGHT Shine

KEN TAKEDA KEN'S NIGHT 1st Bonus Track 02

Shine

【Impression】

ジャズをモチーフにしたインクシリーズのKEN'S NIGHTは、ボーナストラックの4曲だけはジャズ以外の曲を選びました。

こちらは、シンディ・ローパーの「Shine」という隠れた名曲。

シンディ・ローパーというと、「Girls Just Have Want to Fun」や「Time After Time」「True Colors」といった曲を思い浮かべる人も多いと思いますが、ぼくが一番好きなのがこの「Shine」という曲なのです。

歌詞も素敵だし、曲そのものもポップで前向きなんです。

そんな明るくてキラキラとした曲にぴったりの色は何だろう?と考えた時に思いついたのが、この金色のインク。

黄色のベースに、金色のラメをたっぷりと入れてもらいました。

正面から見るとラメの感じが伝わりにくいと思いますが、角度によってラメがキラキラしているのがわかるので、ぜひ実際に紙に書いてラメの感じを味わっていただきたいと思います。

万年筆用のインクなので、万年筆で使えますが、ラメは時に万年筆の芯に詰まってしまうこともあるので、あくまでも自己責任でお使いいただけるよう、お願いいたします。

【グラフィーロ】

【MDペーパー】

【NOBLE NOTE】

【コスモエアライト】

【A.Silky(紳士なノート)】

【バンクペーパー高砂プレミアム】

【トモエリバー】

【フールス紙】

【ニーモシネ】

【NEUE GRAY】

【iroful】

【ロルバーン】

【コニーラップ】

【コニーラップ(KEN'S NIGHT)】