HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#1080 STATIONERY STATION 晁 あさ

STATIONERY STATION 
(+TONO & LIMS)
晁 あさ

【Impression】

STATIONERY STATIONとTONO & LIMSのシリーズはこれまでも「妟 やすらか」「昊 そら」「昴 すばる」「晃 ひかる」というように、「日」を頭にした感じシリーズで発売されてきました。今回のインクもそんな流れを汲んだもの。
こちらの「晁 あさ」は、朝の陽の光に照らされた澄んだ空気が輝いている様を表現しており、少しみどりがかった明るめの青にゴールドに輝くラメが実にキラキラとした朝日を思わせて、実に美しいです。
インクをプロデュースしている身としては、嫉妬してしまうような色で、正直、「やられた」って思ってしまいました。今回の6色の中でぼくが個人的に一番好きな色です。

【グラフィーロ】

【MDペーパー】

【NOBLE NOTE】

【コスモエアライト】

【A.Silky(紳士なノート)】

【バンクペーパー高砂プレミアム】

【トモエリバー】

【フールス紙】

【ニーモシネ】

【NEUE GRAY】

【iroful】

【コニーラップ】