HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0993 KEN'S NIGHT The Rose

KEN TAKEDA KEN'S NIGHT 1st Bonus Track03

The Rose

【Impression】

ジャズ以外にも好きな曲はたくさんあり、それらをインクで表現したらどんな色になるだろう?と思って、KEN'S NIGHTのボーナストラックとしてそれらの曲を取り上げようと思いついたのでした。

こちらは、女優としても歌手としても大好きなベッド・ミドラーの名曲です。

薔薇をインクで表現するとしたらどんな色になるだろう?と考えてたどり着いたのが黒地のインクに赤いラメを入れること。

ちょっと艶めかしくて妖艶な独特の雰囲気を持った色に仕上がりました。

ラメインクは万年筆でも使えますが、万年筆の種類によっては詰まりやすい場合もあるので、自己責任でお使いください。

【グラフィーロ】

【MDペーパー】

【NOBLE NOTE】

【コスモエアライト】

【A.Silky(紳士なノート)】

【バンクペーパー高砂プレミアム】

【トモエリバー】

【フールス紙】

【ニーモシネ】

【NEUE GRAY】

【iroful】

【ロルバーン】

【コニーラップ】

【コニーラップ(KEN'S NIGHT)】