HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0994 KEN'S NIGHT Smile

KEN TAKEDA KEN'S NIGHT 1st Track11
Smile

【Impression】
チャーリー・チャップリンのモダン・タイムスの中で流れる曲に歌詞をつけて後に発表された「Smile」は誰もが一度はどこかで聞いたことがあるはずの名曲です。
温かみがあって、癒されるメロディに、元気が出る歌詞は、元気がない時とか、ちょっとブルーな気持ちの時に聞くと良いです。
そんな名曲にふさわしい色はなんだろう?と思って思いついたのがこの色。深い緑色に緑のラメを入れました。
紙によって、ラメの出方がそれぞれ違い、それを楽しむのも面白いです。緑が好きな人にもおすすめのインク。

【グラフィーロ】

【MDペーパー】

【NOBLE NOTE】

【コスモエアライト】

【A.Silky(紳士なノート)】

【バンクペーパー高砂プレミアム】

【トモエリバー】

【フールス紙】

【ニーモシネ】

【NEUE GRAY】

【iroful】

【ロルバーン】

【コニーラップ】

【コニーラップ(KEN'S NIGHT)】