HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0295 Private Reserve Purple Haze

f:id:happyinkdays:20180115212415j:plain

f:id:happyinkdays:20180115212416j:plain

Private Reserve Purple Haze

プライヴェート リザーヴ パープルヘイズ

 

カキモリのインクスタンドでプライヴェートリザーヴが使用されていた時に、購入したインクです。あまりぼくは紫系のインクを作ることはないのですが、この紫は、薄目なので、ちょとしたアクセントや、少し色味を変えてみたいという時には大活躍していました。

でも、色そのものもあまり他にはない感じで、気に入っていたのです。

紫というよりも、グレーに近い感じの紫。

ちょっと曇りの空の下で咲いている藤の花っていう感じがしませんか?そのくすみ具合がなんとも言えず素敵なんですよね。

例えば、エルバンのグリヌアージュとは姉妹関係にあるような、そんな感じがいたします。

 

happyinkdays.hatenablog.com