HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0320 BUNGU BOX Valentine's Choco Brown

f:id:happyinkdays:20180212132011j:plain

f:id:happyinkdays:20180212132012j:plain

f:id:happyinkdays:20180212132013j:plain

BUNGU BOX Valentine's Choco Brown

ブングボックス ヴァレンタインズチョコブラウン

 

今週のお題「バレンタインデー」

ということで、はてなブログの今週のお題に初参加。

今日も、昨日に引き続き、ブングボックスさんのヴァレンタイン限定のインクのご紹介です。

こちらは昨日とはまったく違う、でも確かにバレンタインらしいチョコレート色。

昨日のピンクと比べると色そのものもとてもシック。

ただ、渋い茶色っていうよりも、もっと艶やかで明るい感じの茶色なので、使い勝手はとても良さそうです。

逆にピンクのインクでメッセージを書くのに抵抗がある人はこっちの茶色系の色の方が良いかもしれません。

また、ピンクと茶色の組み合わせも素敵なので、その二色を利用して書くというのも良いのではないかっていう気がします。

 それにしても…バレンタインとはすっかり縁遠くなってしまった。

男子校に通っていた頃は、好みの男子にチョコを配りまくり、みんなにイヂられまくったけど(笑)。

あるイケメン男子が「ケンケンが女だったら付き合ったのに」と言ってくれたり、他校の女子からも大人気のやんちゃ系男子が、電車の中でもらったチョコ全部捨てて、ぼくがあげたのだけを大事に食べてくれたり。一番好きだった片想いの硬式テニス部の男の子には本命チョコを渡すために映画に誘ったり。(普通に友だちとしてしか見てくれていなかったんだけど、それでも幸せだった)

バレンタインには苦くて甘い思い出がたくさんあるのでありました。