HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0202 梅田蔦屋書店 umeda night blue

f:id:happyinkdays:20171008214545j:plain

f:id:happyinkdays:20171008214544j:plain

f:id:happyinkdays:20171008214546j:plain

f:id:happyinkdays:20171008214547j:plain

梅田蔦屋書店 

night blue

 

最近は蔦屋の各店でご当地オリジナルインクが続々と限定発売されて、インク好きをやきもきさせております。

先日も銀座蔦屋書店で第二弾の3本が発売されたばかり。

さて、こちらは梅田の蔦屋書店のオリジナルインクです。

night blueという名前。

色そのものは、くっきりとしたまさに梅田の夜空を思わせるような色ではあるんだけど、何となく、他にもこういう色あるんじゃない?っていう気になる。

ただ、それでも、やはりこの名前から醸し出される雰囲気というか、そういうものがこの色には宿っていると思うから、大阪に行った時なんかはこういうインクで日記を綴ったりしたいなぁと思うのであります。