HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0538 枚方蔦屋 Calm green

f:id:happyinkdays:20180916175725j:plain

f:id:happyinkdays:20180916175726j:plain

枚方蔦屋

Calm green

 

大阪には仕事の関係で何度か行っているのですが、枚方は用事がないので、このインクを購入した時しか行ってないために、このインクが今でもあるのかないのか、定かではありません。

しかし、数量限定なので、もし在庫が残っていたとしても、なくなればそれっきりになるので、残念ながらやはり幻のインクと言わざるを得ないでしょう。

でも非常に美しい緑なので、もったいない気がします。モスグリーンというよりも、もっとくすんでいて、渋い感じのグリーン。こういう緑ってありそうでなかなかないんですよねぇ。どこか別のところで定番品として作ってくれないかしら?っていう気がします。そのぐらい個人的には好きな色です。