HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0540 梅田蔦屋 umeda 青梅

f:id:happyinkdays:20180916175729j:plain

f:id:happyinkdays:20180916175730j:plain

梅田蔦屋

umeda 青梅

 

このインクも思い入れのあるインクです。これが出た時、とにかくこの色が大好きで、ワクワクしながら買いに行ったのですが、案の定この色が真っ先に完売になり、ぎりぎりのところで購入できたのです。

そして、今年のバレンタインの時期に、この色と同じトーンでピンク色の「恋梅」がリリースされ、その時にこのインクも再販されました。

前回購入した時は旧ボトルだったのですが、今回の再販に伴い、ボトルの形がリニューアルされ、「恋梅」と同じ角ボトルになりました。せっかくお揃いにするんだったら、これは買いなおしても良いのではないかと思って、ついついまだ前のが残っているのに、買ってしまったというわけです。

スキャン画像では少し薄目に感じられますが、判読性はあるので、これからも季節を問わず(夏っぽいインクではあるけれども)使っていきたいなと思います。