HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

DIAMINE SHIMMERING シリーズの豆知識

大人気のDIAMINEのシマーリングインク(ラメ入りインク)ですが、ちょっとした豆知識をご披露したいと思います。

まず、ボックスに貼られたラベルに注目!

そのラベルの縁取りで何色のラメが入っているかがわかるようになっています。

さらに、中のインク名のロゴも縁取りと同じ色になっています。

例えば、金色のラメが入っているのはこのように縁取りとロゴが金色になっているのです。

f:id:happyinkdays:20220305075022j:plain

そして、縁取りとロゴが銀色のものは、シルバーのラメが入っています。

f:id:happyinkdays:20220305075027j:plain

外からでもラメの色がわかるので、少しでも参考になるのではないかと思います。

詳しい内容に関しては、下記のリンクから辿ってください。

全色はアップされていませんが、少しでもご参考になれば!

happyinkdays.hatenablog.com