HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0912 DIAMINE the Ink Vent Calender Snow Storm

f:id:happyinkdays:20191203211948j:plain

インク弁当カレンダーもとい、インクベントカレンダーの3日目。インクベントカレンダーの面白いところは、位置がバラバラなので、探すのに一瞬時間がかかるところ。みなさん、すぐにみつかりましたか?「3」は比較的まだ簡単にみつかるかと思います。

では、開けてみましょう。

f:id:happyinkdays:20191203211954j:plain

f:id:happyinkdays:20191203212000j:plain

出てきたのはこちら。

どうやらシマーリングインクみたいです。

f:id:happyinkdays:20191203211918j:plain

 

DIAMINE the Ink Vent Calender

Snow Storm

スキャンしただけだと、ちょっと薄めのグレーという感じですが、実際に見てみると、かなりラメラメしています。キラキラ文字が光る!

f:id:happyinkdays:20191203211939j:plain

細めの文字で書いても、きちんとラメが入っていることがわかるのはなかなかすごいと思います。

そして、このグレーにそのラメがぴったりなんですよね。まさにSnow Storm雪嵐という言葉がぴったり。

なんだか、ユーミンファンのぼくは「BLIZZARD」っていう曲を思い出してしまいました。キラキラ光っている冬の空気をこのインクで感じることができそうです。