HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0618 DIAMINE Spearmint Diva

f:id:happyinkdays:20181125015910j:plain

f:id:happyinkdays:20181125015908j:plain

f:id:happyinkdays:20181125015909j:plain

DIAMINE SHIMMERING

Spearmint Diva

 

2週間にわたってご紹介してきたDIAMINEのシマーリングインクも、ひとまず今日で一段落。というわけで、最後はやはり、女王に登場していただきましょう!(笑)。いやはや、このインクは昨年末に出たのですが、名前だけで気分があがり、さらに色を見て、タケダ、テンションマックス!な状態でした。

もともとミントは大好きなハーブだし、ミント色もぼくこのみ。だから、もう、それだけで好き好き!ってなっちゃうわけで。実際の色も、本当にミントっぽいの。さらにそれにラメが入ると、もう、メロメロ状態。これは夏に使いたいけれども、もちろん、冬のキリッとした空気感にもぴったりマッチします。なんてきれいな色なんでしょうか。さわやかでありながら、どこか温かみもあって、華やか。さまざまな要素がこの色に凝縮されている、そんな気がしませんか?

これはこの冬、ヘビロテしそうな色だと個人的には思っております。チョコミン党の方は、昨日ご紹介したCocoa Shimmerと一緒に使うとより一層楽しめるんじゃないかと思います。