HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#1074 KEN'S NIGHT Rhapsody in Blue

KEN'S NIGHT 
LIMITED Track 02
Rhapsody in Blue

【Impression】
KEN'S NIGHTの第3シーズンのラメ入りインクに関しては、同じ色でラメなしのインクもリリースすることにして、それらはインストゥルメンタルの曲のタイトルで、さらに限定として販売することにしました。その第二弾となるのがこちらの色です。
淡いブルーの色は水色。取り上げる曲はRhapsody in Blue。
この曲も実は何人かの人たちからリクエストのあった曲。まさに色のテーマにもぴったりだと思い、この色にしました。
涼し気なブルーなので、夏にもぴったりの色ですが、柔らかい温かみのある色でもあるので、オールシーズン、いろんなシチュエーションで使える色だと思います。

【グラフィーロ】

【MDペーパー】

【NOBLE NOTE】

【コスモエアライト】

【A.Silky(紳士なノート)】

【バンクペーパー高砂プレミアム】

【トモエリバー】

【フールス紙】

【ニーモシネ】

【NEUE GRAY】

【iroful】

【ロルバーン】

【コニーラップ】