HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#1033 KEN'S NIGHT Frozen

KEN TAKEDA
KEN'S NIGHT 2nd
Bonus Track Frozen

【Impression】
ジャズ以外にも素敵な曲はたくさんあるので、1stと同様に2ndでもボーナストラックとして4曲をセレクトしました。その1曲目はマドンナの曲の中でぼくが一番好きな曲です。
初めてこの曲を聴いた時、その崇高でダークな世界観にすっかり魅了され、それ以来この曲の虜になってしまったのです。
PVの中で荒野でこの曲を黒いドレスを着て歌うマドンナの姿もまたぼくにtっては衝撃的でした。
もしこの曲をインクにするとしたらどんな色になるだろう?と考え、思いついたのが、少し青みがかったグレイ。
それはPVの世界観を色にしたものでした。
そして、その色にふさわしいのは青いラメ。
ダークでクールな世界をインクにしてみました。
ぜひ、マドンナの曲と一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

【グラフィーロ】

【MDペーパー】

【NOBLE NOTE】

【コスモエアライト】

【A.Silky(紳士なノート)】

【バンクペーパー高砂プレミアム】

【トモエリバー】

【フールス紙】

【ニーモシネ】

【NEUE GRAY】

【iroful】

【ロルバーン】

【コニーラップ】

【コニーラップ(KEN'S NIGHT)】