HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#1066 STATIONERY STATION 昴 すばる

STATIONERY STATION 
(+TONO & LIMS)
昴 すばる

【Impression】

STATIONERY STATIONさんが、TONO&LIMSさんとコラボした2023年バージョンのオリジナルインクです。
昨年はラメなしのインクでしたが、今年はラメありのインクになります。
昴と名付けられたこちらのインクはブルーブラック。で、少し緑みがかっているところが魅力的です。ラメの効果もあり、まるで星が浮かぶ夜空のようでもあります。
やっぱりラメ入りのインクも、きれいなんですよね。
最近は万年筆の需要が少しずつ高まってきているせいか、ラメ入りインクよりもラメなしインクが見直されている感がありますが、やっぱりラメインクはラメインクで楽しいんですよね。
そのラメの楽しさを存分に感じられるインクだと思います。

【グラフィーロ】

【MDペーパー】

【NOBLE NOTE】

【コスモエアライト】

【A.Silky(紳士なノート)】

【バンクペーパー高砂プレミアム】

【トモエリバー】

【フールス紙】

【ニーモシネ】

【NEUE GRAY】

【iroful】

【ロルバーン】

【コニーラップ】

【コニーラップ(KEN'S NIGHT)】