HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#1014 DIAMINE Upon a Star

DIAMINE
The Inkvent Calendar(2022)
Upon a Star

星に願いを When You Wish upon a Starの「Upon a Star」というインクです。星空を連想させる濃紺色なのですが、レッドフラッシュするわ、ブルーのラメが入っているわ、で結構賑やかしいインク。でも、それがまたクリスマスっぽくていいではないですか。濃紺色というとおとなしいイメージだけど、これは変化球があってなかなか面白いインクだと思います。

こちらのラメ入りのインクは、万年筆インクですので、万年筆で使用しても良いのですが、万年筆の種類や字幅によってはラメが詰まってしまうこともあるので、くれぐれも自己責任でお願いします。