HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0950 KEN TAKEDA KEN'S NIGHT Track08 Smoke Gets in Your Eyes

f:id:happyinkdays:20200708135452j:plain

f:id:happyinkdays:20200708135503j:plain

KEN TAKEDA KEN'S NIGHT

Track08 Smoke Gets in Your Eyes

ぼくはタバコを吸うので、良くわかるのですが、確かにタバコの煙が目にしみることってあるんですよねぇ。でも、それも含めてタバコが好きなんですよ(笑)。

大人の嗜みっていう感じもするし。特にぼくの場合はお酒が飲めない分、タバコで大人感を味わっているというか。

そして、そのタバコをモチーフにしたこのちょっと悲しい曲を色にするとしたらどんな色だろうと考えて、老舗のバーのタバコの煙をたっぷりと吸ったようなカウンターテーブルの木の色再現してみました。

スキャン画像だとグレーですが、もう少し茶色寄りです。