HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0895 moonview

f:id:happyinkdays:20190923213847j:plain

f:id:happyinkdays:20190923213851j:plain

Krishna

moonview

 

インドのブランド、クリシュナインクは、インドっぽい名前のインクと英語名のインクの2種類があるような感じがする。全部を知らないので、何とも言えないのだけれども。こちらのmoonviewというインクは青色で、濃いめのターコイズブルーといったところだろうか。月というのは、様々な色に変化するんだけど、基本的な黄色、金色の月の他に青っぽい月もあり、そういった色をモチーフにしたインク(KEN'S NIGHTのBlue Moonもまさにそんな青い月をイメージしているわけだけど)も多い。

このブルーはかなり濃いめなので、日常的に使っても良いんじゃないかなと思う。