HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0892 Krishna SEA AT NIGHT

f:id:happyinkdays:20190923213815j:plain

f:id:happyinkdays:20190923213821j:plain

Krishna

SEA AT NIGHT

日本にはまだ入ってきていないインドのブランドのインク。

この存在は知っていたものの、日本からどのように注文したらよいかわからず、当然日本にも代理店はなく、はがゆい想いをしていたのですが、たまたま台湾に遊びに行った人が、台湾のお店で日本で見たことがないインクを何本か買ってきてくれて、その中に、Krishnaのインクが入っていたのでした。

ひょっとしたら、台湾では購入できるのかもしれませんね。

そんなレアなKrishnaインクを今週はご紹介していくのですが、最初のこの色がやばい!

綿棒で色を塗った時、深みのある濃い青緑に感動したのですが、ガラスペンで書いてみると、濃すぎてほとんど黒に近く見えるのです。ところが良く良く目を凝らしてみると、線が薄くなっているようなところは本来のこの「SEA AT NIGHT」っぽい色になっています。

日本で売ったら売れるじゃないかな?というレベルの美しさです。