HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0894 Krishna SUMUKHI

f:id:happyinkdays:20190923213836j:plain

f:id:happyinkdays:20190923213843j:plain

Krishna

SUMUKHI

日本未入荷のインドのブランド、Krishnaインクのご紹介。

SUMUKHIとはどんな意味なのか検索してみたところ、グーグル先生は女性の写真や動画ばかりを教えてくれるので、おそらくこれは昨日の「ANOKHI」と同様、インドの女性の名前なのではないかと思います。

インクを開発した方の歴代の彼女の名前なのかしら?それともご家族や姉妹の名前なのかしら?あるいは日本でいうところの花子とか、由実(!?)みたいな比較的一般的な名前なのかしら?

色そのものは、ピンクなんだけど、かなり赤よりのピンクで、朱色っぽい雰囲気で、学校の添削などで使えそうな色です。

優しい色なので、赤点でもこの色だったらあんまり落ち込まないかも!?