HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0828 NOODLER'S Pacific Dawn at The Golden Gate

f:id:happyinkdays:20190709115725j:plain

f:id:happyinkdays:20190709115734j:plain

NOODLER'S

Pacific Dawn at The Golden Gate

NOODLER’Sのインクは、今まできちんと万年筆に入れて使ったことがなく、とりあえず気になった色だけ集めてきたのですが、今回色々とブログでレビューを書くにあたり、使ってみて、いろんなことがわかりました。

最近レビューはガラスペンで書いているのですが、書いているうちに、みるみる色が変わってくるので、びっくりしました。

最初のうちはブルーブラックなんだけど、書いているそばから、じわじわとグレーに変わってくる感じです。

上の写真でいうと、ワニの周りの部分の色が最初の色で、あとが書き終わってからの色。なぜ、ワニの部分だけが色が変色しなかったのかは謎なのですが、ひょっとしたら綿棒に何か謎が隠されているのかもしれません。

とにかく変色するインクが好きな方にはおすすめのインクです。