HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0826 NOODLER'S Blue Strait Malacca

f:id:happyinkdays:20190709115643j:plain

f:id:happyinkdays:20190709115652j:plain

NOODLER'S

Blue Strait Malacca

謎である。本当に謎である。

このインクについて調べようと思って、色々なサイトを調べてみたのだが、どうやら色がまったく違うらしいのだ。

他の人たちのサイトを見てみると、もっと濃いブルー。しかもレッドフラッシュまで起こすほどの濃さ。

だが、ぼくが持っているのは、レッドフラッシュどころか、淡いブルー。一体これはどういうことなんだろうか?変色してしまったということなのか、それとも何か元から間違っているのか。

色そのものは、薄いブルーのウォータープルーフという感じの色。ただ、判読性は低そうなので、使い勝手は悪いかもしれない。

それにしても、謎だ。