HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0602 BANMI pink

f:id:happyinkdays:20181120142736j:plain

f:id:happyinkdays:20181117231329j:plain

BANMI

pink

 

ピンクというのも、他の色同様、いろんなピンクがある。ビビッドなショッキングピンクから、淡いもやっとしたピンクまで、実に様々。そして、このBANMIのピンクは、非常にもやもや系。ピンクというよりもサーモンピンクっぽくもあるし、一歩間違えるとネオンピンク的な要素も持っている。ちょうどその中間という感じかなぁ。

嫌いな色ではないんだけど、積極的に使うか?っていうと微妙かなぁ。ぼくの場合は。どの場面で使えばよいのだろう?と思ってしまう。春先にちょっと筆休め的に使う、という感じでしょうか。好きな人は好きなんだろうけどね。