HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0600 BANMI Light Green

f:id:happyinkdays:20181117231326j:plain

f:id:happyinkdays:20181117231327j:plain

BANMI

Light Green

 

個人的に、蛍光グリーンだとかネオンイエローといった感じの色は苦手。もし現存するインクを全部集めようなどという酔狂な目標がなければ、決して買うことはないだろうっていう感じの色。

だって、文字を書いていて読めないことがすごくストレスになっちゃうんだもん!

だから、ついついそういう色に対する愛情というのは薄れてしまう。

でも、逆にそういう色のようにみせかけて、実際に書いてみると、あら意外、読めるじゃない?ってなるとがぜん興味が湧いてくる。この色がまさにそんな色。

最初、シールに色を塗った時はあまり興味がなかったの。どうせ万年筆に入れて文字を書いたら読めなくなるだろうなんて勝手に思って。

ところが、実際に書いてみると、ちゃんと読めるではないですか。

まぁ、だからといって、この色が好きかと言われると、正直微妙ではあるけれども。

ただ、緑系を極めている人にはちょっと異色でもあるので、手に入れてみても良いのでは?という気はします。