HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0544 文具館コバヤシ 静岡苺

f:id:happyinkdays:20180916175737j:plain

f:id:happyinkdays:20180916175738j:plain

文具館コバヤシ

静岡苺

 

文具館コバヤシの食べ物シリーズ(笑)。

実にかわいい色!でも、苺ってこんなにピンクだったっけ?って思ってしまうのはぼくだけでしょうか。

ぼくの勝手なイメージで、文具館コバヤシというのは、非常に硬派な感じがするんです。ぼくは豊田店にしか行ったことがないのですが、地元の人たちに愛されるお店で、様々な文具が取り揃えられていて、中にはファンシーなキャラクターものもあるのですが、万年筆などの高級文具を取り扱っているようなコーナーはもっとかちっとした、お堅いイメージがあって、そのイメージからすると、このインクはちょっとギャップがあります。

そのギャップがまたたまらないんですよね。で、この明るくてポップなピンクは使い勝手も良いので、これからがんがん使いたいと思います!