HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0546 文具館コバヤシ 翡翠 Kawasemi

f:id:happyinkdays:20180916175741j:plain

f:id:happyinkdays:20180916175742j:plain

文具館コバヤシ

翡翠 Kawasemi

 

もう、あれこれと説明は不要でしょう。

ただ一言

 

大好きな色!

とだけ書いておきましょう…。

 

というのはあまりにも不親切かしら(笑)。

でもね、本当にこれは大好きでして。この色に合わせて万年筆も発売されたのですが、それもまた素敵なんですよ!この夏、たっぷりと使っておりました。でもね、夏だけじゃなくて、どの季節でも取り出したくなるような色なんですよねぇ。

本当にぼくはこういう色が大好きなんだなって、しみじみと思います!

ちなみに、スキャン画像よりも、もっとクリアで、ブルー寄りです。

ぜひ、東京インターナショナルペンショーにて実物を見てください。これは買わずにはいられませんよ!