HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0181 Private Reserve Spearmint

f:id:happyinkdays:20170928221523j:plain

f:id:happyinkdays:20170928221524j:plain

f:id:happyinkdays:20170928221932j:plain

f:id:happyinkdays:20170928221933j:plain

Private Reserve Spearmint

プライベートリザーヴ スペアミント

 

アヴォカドの時も思ったけど、プライベートリザーヴって、本当に面白いインクを出すよね。そうそう、ブルースウェードなんかもそう。あのあたりのユニークな色はなかなか他のブランドでは出せないような気がする。それだけに、品質にばらつきがあるという理由で、日本での取扱店が減ってしまったというのはとても残念なところ。

だから、好きな色については、みつけた時にはできるだけ手に入れておいた方が良いのではないかと思うわけです。今のところ日本においては、博多のKA-KUさんではプライベートリザーヴの取り扱いはあるようなので、どうしても欲しい色があるという人はお問い合わせしてみてください。(なお、こちらのブログでは敢えてお店の詳細は掲載いたしませんので、各自グーグル先生などで調べてくださいね)

さて、こちらのスペアミントも本当に面白い。あまり他にはみかけないんじゃないかな。色を見ただけで、あのすっきりとしたスペアミントの香りが漂ってきそう。濃いグリーンなのに、ベタっとしていないんだよねぇ。そこがこのインクの魅力なんではないかと思うわけです。