HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0159 Pen and message 山野草

f:id:happyinkdays:20170904102441j:plain

f:id:happyinkdays:20170904102442j:plain

f:id:happyinkdays:20170904102443j:plain

f:id:happyinkdays:20170904102444j:plain

#0159 Pen and message

机禅 山野草 葡萄色

 

神戸の文具店ペンアンドメッセージさんのオリジナルインク。まだお店には伺ったことがないので、次回ぜひ伺いたいと思っているところの一つ。

さて、こちらのインクやはり秋に使いたい色なのではないかと思います。秋の野原はもう少し枯れ気味かもしれないけれども、でも秋の夕暮れ時に高原を散策すると、こんな色の野草たちが迎え入れてくれるのではないか、そんなことを思ってしまいますよね。

そして、そういうことを想像しながら、手紙とか日記をしたためてみるというのも面白いかもしれないと思います。

このインクもこれからの季節、じっくりと向き合って使いたいと思うような色。