HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0157 PILOT 色彩雫 夕焼け

f:id:happyinkdays:20170904102435j:plain

f:id:happyinkdays:20170904102436j:plain

f:id:happyinkdays:20170904102437j:plain

f:id:happyinkdays:20170904102438j:plain

PILOT iroshizuku yu-yake

パイロット 色彩雫 夕焼け

 

別に夕焼けというのは夏でも冬でも春でも見ることができるので、特に秋の特許というわけではないのだけれども、何となく秋の季節というイメージが強いような気がする。それはまぁ、たまたまぼくがそう感じるだけで、他の人は違うのかもしれないけれども。

ともあれ、何となくこれからの季節に良いのではないかと思って取り上げてみた。

オレンジ系というのは、やはり紅葉の流れもあって秋っぽいイメージなのかもしれないので、その影響もあるのだろうけどね。

ともあれ、これからの季節にぴったりの色なのではないかと思うので、これから冬にかけて活躍しそうな色ではあると思う。