HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0156 DE ATRAMENTIS Edgar Alan Poe

f:id:happyinkdays:20170904102431j:plain

f:id:happyinkdays:20170904102432j:plain

f:id:happyinkdays:20170904102434j:plain

f:id:happyinkdays:20170904102433j:plain

DE ATRAMENTIS Edgar Alan Poe

ドクターヤンセン エドガー・アラン・ポー

 

ヤンセンの中でも面白い色と、まぁまぁそこそこの色とあって、ぼくはその面白い色というのがとても好き。

まぁまぁ、そこそこっていうのは、他のブランドでも似たような色があるしって思えてしまうような色のことなんだけど、例えば、このインクなんかは実際の色を見ると、他にはなかなかないんじゃないかって思えるような色であったりするのです。

一見普通の深緑なんだけど、ちょっとマット感があって、シックなのです。

そのマット感というのは、なかなかPCのデジタル画像では伝わらないので、それは実際に見てもらうしかないのですが…。ともあれ、この色はヤンセン博士のインクの中でも面白い色の部類に入るのではないかと思う。