HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0877 TONO&LIMS Strawberry Ice

f:id:happyinkdays:20190901194639j:plain

f:id:happyinkdays:20190901194643j:plain

TONO&LIMS Special Edition

Starawberry Ice

とのりむのインクは、定番のインクの他に、イベントごとにスペシャルエディションを出しているのですが、それがまたとても良い色が多く、コンプリートしたいと思っている人は大変だと思う。

イベントでは、リムさんにインクを調合してもらうコーナーもあるために、さらにインクが増えるというまたインク沼住人泣かせなところがあるのですよ。

さて、こちらのストロベリーアイスは、イチゴのジューシーさを感じるだけではなく、アイスクリームの独特のマット感までも忠実に再現しているような感じで、まさにストロベリーアイスな色となっているところが面白い。質感までも表現するのはとのりむならではなのではないかと思う。