HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0128 カキモリ ink stand ケンケンオリジナル 波乗夏色

f:id:happyinkdays:20170803070012j:plain

f:id:happyinkdays:20170803070013j:plain

f:id:happyinkdays:20170803070014j:plain

キモリ ink stand ケンケンオリジナル 

波乗夏色

 

夏色シリーズの第3弾。一昨日、昨日ご紹介した海空夏色、青輝夏色に続くシリーズです。

これは、片想いだった年下のサーファーの男の子の肌の色をイメージして作りました。焦げた褐色の肌の色って、そそられない?しかも、その子がサーファー好きでそれなりの肉体だったとしたら、もうそれだけで興奮しちゃう。

だったら、そういう肌の色を作ってしまえ!ということで、カキモリさんで、ああでもない、こうでもないと作ったのであります。

たぶん、あそこでそんなエロティックな男の子の肌を妄想しながらインクを作る人なんて、ぼくぐらいしかいないかしら?(笑)

でも、仕上がりはまさにぼくがイメージしていた通りなので大満足です!