HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0119 多山文具 廣島インク Sea Blue

f:id:happyinkdays:20170722233300j:plain

f:id:happyinkdays:20170722233301j:plain

f:id:happyinkdays:20170722233302j:plain

f:id:happyinkdays:20170722233303j:plain

多山文具 廣島インク 

Sea Blue

 

広島の文具屋さん多山文具で出たオリジナルインクシリーズです。

この文具店はもともとセーラー製でもオリジナルインクを出しているのですが、こちらはどうやら違うメーカーで作られたインクなのではないかと思われます。

全20色という色の豊富さ、そして価格の手ごろさ、使いやすい量、などが魅力です。

また、色も鮮やかな色が多いから、使っていてすごく楽しいんです。

さて、こちらのSea Blueは、Blueといいながら、グリーンです(笑)。

でも、ターコイズグリーンですよね、これは。

とにかくぼくの好きな色味でもあります。

ただ、こちらは、ぼくが購入した時は店舗にはないようで、楽天のみの扱いでした。

ですので、楽天で検索すると出てくると思います。

夏の間に使ってみたい色のひとつではないでしょうか。