HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

東京インターナショナルペンショーレジュメ(修正版)

【追記】

昨日お配りしたレジュメに一部修正がございます。

ご指摘くださった皆様、ありがとうございます。

 

修正点

 

1枚目、2枚目

B-Stock相模大野店は神奈川県です。

また、山口県の文具店の名前が間違っておりました。

申し訳ございません!

正しくは「木阪賞文堂」です。

ずっと、勝手に「木阪文賞堂」と覚えておりました!申し訳ございません!

修正いたしましたので、ご確認ください。

 

3枚目

一部のレジュメで最初の店舗名が記載されていませんでした。

東の変態文具店は「キングダムノート」です。

 

修正版を下記のURLに書き換えておきました。ご利用くださいませ。

 

http://firestorage.jp/download/b6518a149e7b65dc488e4eeab689a12184498cdd

f:id:happyinkdays:20181001103729p:plain

 

本日と明日、東京浅草で行われる東京インターナショナルペンショーでお配りするレジュメを特別に1週間だけDLできるようにいたします。

会場でお配りするものですが、ひょっとしたら部数が足りないかもしれないので、そういう方のために。

そして、会場に来られなかった方のためにも用意しておきました。

せめてレジュメだけでもお楽しみいただければと思います。

PDF形式でDLできるようになっております。

 

 

f:id:happyinkdays:20181001103730j:plain

 

上の白地図は、PDFに含まれております。こちらはブログ用の大きさなので、ご参考までに。