HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0907 KINGDOM NOTE 新宿5景 歌舞伎町ネオン

f:id:happyinkdays:20191014082355j:plain

f:id:happyinkdays:20191014082400j:plain

KINGDOM NOTE 新宿5景

歌舞伎町ネオン

 

今まで、両生類だのうみうしだの、世界のことわざだの、他のところでは思いもつかないような変態的テーマ(一応誉め言葉)のインクを作ってきたキングダムノートが、やっとまともな(?)ご当地インクを東京インターナショナルペンショーで先行発売してくれました。

新宿をテーマにした色ということで、新宿は庭のようなものなので(ほぼ毎週行っています)、親しみのある街だし(好きかどうかと問われると微妙なんだけど)、自分なりに思い入れもある街でもあるから、どんな場所のどんな色なのか、非常に楽しみにしていました。

今日ご紹介するのが新宿といえば歌舞伎町!ってことで歌舞伎町ネオン。

もっとギラギラした感じかと思いきや、意外にもおとなしめの淡い紫で、ちょっと意外でした。

でも、今のインクの流行りはこういう淡い色なので、そういう意味では非常にナウいトーンなんじゃないかと思います。