HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0366 ONLINE turquoise

f:id:happyinkdays:20180329232756j:plain

f:id:happyinkdays:20180329232757j:plain

ONLINE turquoise

オンライン ターコイズ(カートリッジ)

 

いよいよ、このブログもグランドオープンから2年目を迎えることができました。ありがとうございます!

そんな二年目の最初の色にふさわしい色をご紹介しましょう。このオンラインのターコイズは、なぜかボトルの発売がなく、カートリッジのみの取り扱いです。しかし、この色、実に面白い。色そのものは淡くて薄めなのですが、ターコイズの中でもかなり緑に近い色なのです。この微妙なところが実に面白いとぼくは思います。

上の画像だとその微妙な青緑な感じが伝わりにくいかもしれませんが、実際にインクを書いてみると、その面白さが良くわかります。

淡い色なのに、ここまで微妙な色を出すってすごいなと思うのです。そして、そんなターコイズグリーンを出しているのは、オンラインしかないんじゃないかと思うほど唯一無二な色だと思っています。

去年までカートリッジのみだったピンクがボトルで発売されたように、このターコイズもぜひボトルで出して欲しいなと思います。