HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#1047 IWI 春分

IWI
カラー・オブ・ネーチャー
春分

【Impression】
春分は、昼と夜の長さがほぼ同じになり、この日を境に、だんだんと昼の時間が長くなっていきます。
日本では桜の花の開花のニュースが聞かれるようになるのもこの時期です。
でも、花見の時期って、実はまだ少し寒くて、お花見の時などはコートが必要だったりするんですよね。
ここ数年はコロナの影響もあって、花見という気分ではなかったという人も多いと思いますが、今年はどうなのでしょうか。
IWIの春分の色はというと、淡いパステル調のオレンジ色です。春の日差しという感じで、春分の色にぴったりなのではないかと思います。

【グラフィーロ】

【MDペーパー】

【NOBLE NOTE】

【コスモエアライト】

【A.Silky(紳士なノート)】

【バンクペーパー高砂プレミアム】

【トモエリバー】

【フールス紙】

【ニーモシネ】

【NEUE GRAY】

【iroful】

【ロルバーン】

【コニーラップ】

【コニーラップ(KEN'S NIGHT)】