HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#1037 KEN'S NIGHT Frozen Widescreen Mix

KEN TAKEDA
KEN'S NIGHT Remix Frozen
Widescreen Mix

【Impression】
Frozenのブルーブラックを基にして作られたアナザーバージョンの色です。こちらは、Extended Club Mixのラメなしとなります。
FrozenのバージョンAよりも薄めのブルーブラックで、こちらの方が温かみのある優しい色に仕上がっています。
そして、ラメがないことで、さらに優しさが深まったような気がします。
マドンナのFrozenは非常にクールでダークな曲調なのですが、その奥に潜む強さとか優しさのようなものをこのインクから感じ取っていただければ幸いです。
こちらもラメなしなので、使い勝手がとても良いです。
ラメなしのMeltdown Mixと比較すると、その違いの面白さに気づいていただけると思います。

なお、Remix Frozenの

Extended Club Mix
Meltdown Mix
Widescreen Mix

は販売経路を限定しました。
通販および、宇宙遊泳で武田が直接販売する場合のみ購入することができます。
委託や宇宙遊泳以外のイベントでは購入することができませんので、その点だけご留意ください。
限定インクは作らない主義なのですが、こういう形での限定だったら販路が確保できるので、OKかなと勝手に思っています。

【グラフィーロ】

【MDペーパー】

【NOBLE NOTE】

【コスモエアライト】

【A.Silky(紳士なノート)】

【バンクペーパー高砂プレミアム】

【トモエリバー】

【フールス紙】

【ニーモシネ】

【NEUE GRAY】

【iroful】

【ロルバーン】

【コニーラップ】

【コニーラップ(KEN'S NIGHT)】