HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#1027 KEN'S NIGHT A Night in Tunisia

KEN TAKEDA
KEN'S NIGHT 2nd
Track 5 A Night in Tunisia

【Impression】
インクの紹介をするたびに、インクの色を忠実に再現するのは難しいと思います。
例えばラメ入りのインクはラメがちゃんと出るかどうかというのも問題になります。
それでも、このブログでインクをご紹介するのは、少しでも雰囲気だけでもお伝えできたら良いかと思って更新を続けます。
ですから、これを見ている方も、参考程度にしていただければ良いかと思っています。
さて、今日ご紹介するA Night in Tunisiaなのですが、出来上がったスキャン画像を見て、こんなに青かったっけ?とびっくりしてしまいました。これは正確には濃い紫色のはず。
しかし、どう調整してもその実際の紫色には近づかないので、このままアップすることにしました。
皆様の頭の中でこの色に少し赤みを足していただければと思います。そして、こちらもラメ入りのインクです。そちらの方が青みのつよい紫色のラメで、ちょっと妖艶な雰囲気もあります。
一番良いのは実際に色見本などを見ていただくことなので、気になる方はイベントなどでご確認いただければ幸いです。

【グラフィーロ】

【MDペーパー】

【NOBLE NOTE】

【コスモエアライト】

【A.Silky(紳士なノート)】

【バンクペーパー高砂プレミアム】

【トモエリバー】

【フールス紙】

【ニーモシネ】

【NEUE GRAY】

【iroful】

【ロルバーン】

【コニーラップ】

【コニーラップ(KEN'S NIGHT)】