HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0609 DIAMINE Mystique

f:id:happyinkdays:20181125015843j:plain

f:id:happyinkdays:20181125015841j:plain

f:id:happyinkdays:20181125015842j:plain

DIAMINE SHIMMERING

Mystique

月曜から昨日までにご紹介した4本のダイアミンの今年のシマーリングインクは、銀ラメ入りでしたが、今日からご紹介するインク4色のインクは金ラメ入りです。色によって金色と銀色をきちんと使い分けているところがダイアミンの良いところ。

中国のインクにもラメインクは最近増えてきましたが、ベースのラメ無しのインクと、それに金のラメを入れたもの、銀のラメを入れたものと別々にして、3本をセットに売っているというのもありました。節操がないというかなんというか(笑)でも、このダイアミンはとても色に合わせて金ラメを入れていてとても良い感じがしました。夜空の流れ星っぽいキラキラ感を味わえます。