HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0559 S.T.Dupont Flamboyant RED

f:id:happyinkdays:20181001233103j:plain

f:id:happyinkdays:20181001233104j:plain

S.T.Dupont Flamboyant RED

エステー・デュポン フランボヤンレッド

 

S.T.Dupontの定番ではない特殊インク。

取り扱い店も少なくて、キングダムノートさんでも、常備はしておらず、お店の方にお頼みしてお取り寄せをお願いしたのであります。

それぐらい特殊なインク。

でも、昨日ご紹介したSpring GREENと同じように、こちらの赤も、ちょっと他には見かけないような赤なので、買う価値はあるかなという気がします。といっても、やはり全色揃えるのに3万円(税抜き)かかるので、そこらへんは慎重にお願いしたいところ。

さて、こちらの赤は、ちょっとジューシーな印象です。でも、パキッとしたどぎつい赤ではなく、どこか柔らかめ。明るいけれども、ぱきぱきしていないので、いろんな場面で使えるのではないかと思います。