HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0414 L'Artisan Pastellier Omi Osun

f:id:happyinkdays:20180512135912j:plain

f:id:happyinkdays:20180512135913j:plain

L'Artisan Pastellier Omi Osun

ラルティザン・パストリエ オミオスン

 

ブルーシリーズは終わりじゃなかったの?と思わずインク見本を作りながら思ってしまいました(笑)。まだまだ続くのでしょうか…。またひょっこり出てきたりするのでしょうか。恐るべし、ラルティザン!!

さて、色そのものは正統派のブルー。これってターコイズブルーに入れて良いのかなぁ。確か他のブランドだと、この色でターコイズと名付けているのがあるような気がするなぁ。ダイアミンあたり、そうなんじゃないだろうか。

と色々と考えてしまいます。

ともあれ、色はとても美しいですね。真っ青な空を思わせる色で、気持ちが良いです。これから梅雨に突入して、毎日雨雲を拝むことになるかもしれませんが、この色で青空を思い出したいものです。