HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0447 L'Artisan Pastellier Cassis

f:id:happyinkdays:20180617212428j:plain

f:id:happyinkdays:20180617212429j:plain

f:id:happyinkdays:20180617212430j:plain

L'Artisan Pastellier Cassis

ラルティザン パストリエ カシス

 

まず、この色、カテゴリーを何にするか、迷うところ。

カシスなので、紫のカテゴリーで良いと思うのですが、この色を見てみるとグレーっぽい感じもするんですよね。かなり黒に近い紫で、それが少し薄まっているので、グレーっぽく見えるのでしょう。

色そのものはとても好きな色だし、この色は人気が出る色でもあると思います渋い色が好きな人にはたまらないのではないかと思うのです。

一人静かに夜、想いをノートに綴る時に使いたい、そんな色だと思いませんか?

単体で楽しむのも良いし、インクブレンドする時には、元の色を少し渋めに変えるという要素もあると思います。