HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0446 L'Artisan Pastellier Violet

f:id:happyinkdays:20180617212425j:plain

f:id:happyinkdays:20180617212426j:plain

f:id:happyinkdays:20180617212427j:plain

L'Artisan Pastellier Violet

ラルティザン パストリエ ヴァイオレット

 

ぱっと見は、比較的オーソドックスな、いわゆるありがちな紫。紫色の王道と言っても良いでしょう。明るくて、爽やかなイメージ。でも、このラルティザンの面白いところは、ちょっとくすんでいるんですよね。そこが和っぽいイメージもある。だから、そういう意味では、他のブランドの紫とは違っている。一見、他の紫と同じように見えながら、良く見てみると、あれ、ちょっと違う!と思わせてくれる。そこがこの色の面白いところ。

ラルティザンパストリエの特徴でもある、全体的に少しくすんだ感じ、というのが実際に良くわかる色なのではないでしょうか。