HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0415 L'Artisan Pastellier Oconto

f:id:happyinkdays:20180512135914j:plain

f:id:happyinkdays:20180512135915j:plain

L'Artisan Pastellier Oconto

ラルティザン パストリエ オコント

 

やっぱりぼくはこういう色が好きなんだなって、このオコントのサンプルを作っている時も思ってしまいました。ラルティザンパストリエのシリーズは、緑系のインクというのは、たったの2色しかないのですが、その分、こういう青緑系の色はけっこう多い気がします。

それは、混色を前提としているからそうなってしまうのか、それとも特に深い意味はなく、これを企画している方がそういう趣味なのかはよくわかりませんが。

でも、こんな素敵な色を他のインクと混ぜる気にならない!って思う人も多いんじゃないかって勝手に思うのですが、どうなんでしょうか。

現在、全36色の混色一覧を鋭意作成中です。出来上がり次第、画像を追加していきますので、お楽しみに!