HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0402 BUNGU BOX 薫る

f:id:happyinkdays:20180506212747j:plain

f:id:happyinkdays:20180506212748j:plain

BUNGU BOX

薫る Kaoru

 

このインクが発売されることを知ったのは、数か月前だったのですが、その時、思わず「ついに店長の名前を冠したインクが出るのか!すげーーっ!」って思ったのですが、店長に聞いてみたら、別に名前をつけたわけではなく、単に風薫る五月をイメージした色を作りたいと思ったら、たまたまこの名前が思い浮かんだ、というようなお話しでした。

いや、別に店長自らが自分の名前をインクにつけちゃうのは、ありありなんですけどね!

さて、色の方はというと、これまた美しいグリーンではないですか。ちょっとミントグリーンっぽいところがまた素敵です。今までブングボックスさんはいくつかの緑系を出していますが、それらとはまったく違った雰囲気を持っていて素敵です。

これは、かなり個人的にお気に入りの色になりそうな予感がします。