HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0126 インク工房 ケンケンオリジナル 海空夏色

f:id:happyinkdays:20170803065017j:plain

f:id:happyinkdays:20170803065603j:plain

f:id:happyinkdays:20170803065604j:plain

f:id:happyinkdays:20170803065605j:plain

インク工房 ケンケンオリジナル 

海空夏色

 

去年(2016年)の春ごろ、ある年下のサーファーの男の子に片想いをしていた時期がありました。結果的に彼とは恋仲にはならず、今では普通の友だちなのですが、そんな彼をイメージして石丸さんに作っていただいた思い出深いインク。

サーファーということで、夏が似合う感じだから、夏の海とか空を思わせる色を作って欲しかったのです。鮮やかなターコイズブルーというよりも、ところどころサンゴ礁があるような深い緑が入った色を作っていただきました。

そして、これを作ってもらっている間に、このシリーズでインクを自分で作ろう!と思い、カキモリのインクスタンドに行ったのです。(当時はまだ予約なしでも作ることができました)

とても思い出深いインクになりました。