HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0543 文具館コバヤシ 静岡蜜柑

f:id:happyinkdays:20180916175735j:plain

f:id:happyinkdays:20180916175736j:plain

文具館コバヤシ

静岡蜜柑

 

これもまた若干の説明が必要なのですが、スキャン画像ではどうしても黄色っぽく見えてしまいますが、実際にはもっとオレンジ寄りです。まさに蜜柑っぽい感じで、ジューシー。

実際の色はぜひ今週末の東京インターナショナルペンショーでご確認ください!

そして、判読性も高い色なので、使い勝手も良さそうです。まさに蜜柑の季節である冬に使ったら、心からあったまるんじゃないかなっていう感じがします。

また、このオレンジにはフレッシュでビタミン的な要素もあるので、元気が出る色なんじゃないかと思うのです。何か落ち込むようなことがあっても、このインクで書けば元気になれるかな、そんな期待をしてしまいそう!