HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0388 SAILOR 女子いろdays トキメキ

f:id:happyinkdays:20180419225032j:plain

f:id:happyinkdays:20180419225033j:plain

セーラー万年筆 女子いろdays

心ときめくいちごドロップ トキメキ

 

今日から特集するのは、セーラー万年筆のネットショップ限定で発売され、一部の人の間で大変話題になった、女子いろdaysシリーズです。

もともと女性をターゲットにして、石丸治氏がブレンドしたもので、全10本あります。いずれも限定数本しか出されなかったので、かなりレアなシリーズだと思います。

さて、こちらのトキメキは、いかにも女の子らしいかわいいピンク。

といっても、蛍光ピンクのような判読性の低いものではなく、むしろこってりとした、でも明るいそんなピンクだと思います。