HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0845 DIAMINE Music Set Chopin

 

 

 

f:id:happyinkdays:20190729221444j:plain

f:id:happyinkdays:20190729221431j:plain

DIAMINE Music Set

Chopin

ダイアミンのミュージックセットは、10本セットで売られていたもので、ぼくはその時に買ったのですが、今はバラでも購入することができ、ボトルのデザインも、通常の小さな30MLのサイズのボトルと同じ大きさで、ラベルが少し違ってきます。

フラワーセットも同じようにばら売りを始めるようになりましたが、そちらはどちらかというと原色系が多く、ミュージックセットは落ち着いたトーンの色が多い印象です。

このショパンもそんな落ち着きのある色のひとつ。

グレーなのですが、ほんのりと青を感じるグレーで、そこがたまらなく美しいなと思います。ありそうな色なんだけど、実際にはあまり見かけない色?という気もします。